ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

次回のぐっさん家

3/21放送 ぐっさん!家族にオススメ!みよし市JEEP旅!

今回のぐっさん家は、愛知県みよし市をJeep旅!
名古屋から車で約40分で行けるみよし市は家族で楽しめるスポットが盛り沢山!
一足早く春を感じながら、ぐっさん流にみよし市を満喫いたします!

ぐっさんが愛車Jeepで向かったのは、老舗ハンバーグ屋さん。
ハンバーグ専門店でシェフを務めた先代直伝のハンバーグは、肉々しい厚めのパティが食べ応え抜群でジューシー。
アツアツに焼けた鉄板に盛り付けられたハンバーグに、自家製デミグラスソースをたっぷりかけていただけば、食いしん坊ぐっさんも大満足!

続いてJeepを走らせ向かったのは、今が旬のイチゴ狩り。
広大なビニールハウスで3種類のイチゴが食べ放題のシステムに、テンションが高まる、ぐっさん。
ツヤツヤな紅色と甘酸っぱい香りに誘われイチゴをほお張れば、甘味と酸味の絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がり、ぐっさんの笑顔が止まらない!

そして愛知池の湖畔にあるカフェ&ギャラリーにもお邪魔した、ぐっさん。
切り株を音符などの形に模した椅子があるカフェや、オリジナルデザインのLED照明のショールーム、週末にはコンサートが開かれるという南欧をイメージしたホールなど、突然現れた癒しの空間にぐっさん興味津々!

ドライブしても良し!のんびりお散歩しても良し!
春の陽気に誘われて家族で出かけたくなる、みよし市Jeep旅。
お楽しみ~!

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.