ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

次回のぐっさん家

7/18放送 ぐっさん!夏だ!海だ!今年もビーチハウスで楽しむぞ!の巻

今回のぐっさん家は、2020年夏!ビーチハウス企画第1弾!!
ぐっさん家でお邪魔した様々な場所で購入した、ぐっさんお気に入りの品々を持ち込み、ビーチハウスを模様替え。
地下鉄・東山線の上を歩いて出会ったタンザニアアート作品や、愛車Jeepで訪れた小牧市でひとめぼれした色鮮やかなソファ、エメラルドグリーンの海に生息するお魚を描いた宮古島のポスターなど、ぐっさん家での思い出が詰まったお気に入りの品々を運び込みます!

今年初めて訪れるビーチハウスに思いを馳せながらJeepを走らせるぐっさんが向かったのは、カシュカシュの焼き加減がたまらない鰻がいただける専門店。
ぐっさん家にやってきた明石家さんまさんをも唸らせた、あのうな丼をテイクアウトし、いざ!ビーチハウスへ!!

ジリジリと照り付ける、夏の日差し。
心地よい波音を奏でる、知多半島の海。
大好きな夏の気配を感じながら、大好物のうな丼をいただき、ココロもカラダも準備完了!
Jeepに積み込んだ思い出の品々をビーチハウスに運び込む。

独特なタッチで描かれた野生動物の姿がポップなタンザニアアートの椅子やボード。
シュノーケリングをした気分に浸れる、宮古島のお魚ポスター。
小牧市にあるトゥクトゥク専門店でひとめぼれした、かわいいソファ。
楽しかった思い出を詰め込み完成した、新たなビーチハウスの全容は?!

そして、パワースポットが近場にあると聞き、Jeepを走らせるぐっさんが向かったのは、地元の神社。
今年も無事に楽しく、ビーチハウスでの時間が過ごせるよう神妙にお参りする、ぐっさん。

まだまだ進化し続けるザ・グッドサンビーチハウス!
2020年の夏も、ビーチハウスで過ごすぐっさんビッグスマイルにご期待ください!
次回もお楽しみに~

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.