ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

次回のぐっさん家

8/15放送 ぐっさん!デリバリーを楽しむぞ!の巻

今回のぐっさん家は、ぐっさん家でデリバリーを楽しみます!
ネットや宅配などの充実で、おウチにいながら何でも手に入る現代社会。
そんなお届け物をぐっさん流に楽しもうと宅配ボックスを開けるとそこには・・・
あのグルメやアノ人からのプレゼントが!
簡単&便利なお届け物システムを使って、ぐっさん流におウチ時間を楽しみます!

まずは、自宅に居ながら熱々のステーキやタピオカドリンクなどの料理が楽しめる、ジャンルもメニューも豊富な料理注文サイトの中をくまなく検索する、ぐっさん。
グルメバーガーにチャーハン、うな丼などなど、目移りするほど豊富なメニューの中から、ぐっさんが選んだのは?!

そして、料理の注文をクリックすると同時に♪ピンポーンの音が!
もう届いたの?玄関のチャイム音に驚きながら扉を開けると、この企画のために用意された宅配ボックスが。
驚きを隠せないまま恐る恐る箱の中をのぞいてみるとそこには、羽田美智子さんからのお届け物が!
ぐっさん家で過ごすぐっさんの事を想って選んだ、羽田さんからのデリバリーアイテムとは?!
そして、なかなか会う事ができないこんな時期だからこそできる、羽田さんとの長電話も。
大の仲良し!羽田美智子さんからのハッピーサプライズに、ぐっさんのビッグスマイルが止まらない!

更には次々と鳴り響く♪ピンポーンのチャイム音。
番組スタッフがぐっさんの健康を気遣い届けたエクササイズグッズに、通販番組MCを務めるオレンジ泉さんから届いた、ぐっさんに試して欲しいおススメ商品。
そして、食いしん坊ぐっさんお待ちかねの料理のデリバリーまで、おウチ時間を充実させるデリバリーアイテムの数々を大満喫する、ぐっさん。

料理に運動、癒しまで、おウチにいながら様々なシチュエーションで楽しめる、デリバリーの魅力をぐっさん流に楽しみます!
お楽しみに~!

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.