ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

過去のぐっさん家

7/28放送 ぐっさん!魅力たっぷり南知多プレゼント旅!!

ついに8月4日(土)は「ザ・グッドサンハウスライブSHOW2012」!!
ということで今回はライブが行われる南知多周辺の魅力を紹介。さらに視聴者の皆様へのプレゼントも買いまくり〜!!
ぐっさんの心の故郷「日間賀島」からスタートし、ライブが行われる「小野浦海水浴場」を目指します。
まず日間賀島では「ただいま」と挨拶に乙姫へ。いつも通りに迎えてくれる日間賀島のおかあさんと久しぶりの再会!!夏の日間賀島と言えばハモということで、さっそく日間賀島でとれたハモ料理を頂くことに!
さらに、日間賀島といえばタコ!誰でも体験できるタコの干物づくりに初挑戦!タコを相手に悪戦苦闘のぐっさん。
フェリーで日間賀島を出港し、師崎港に到着したぐっさん。ここからは愛車Jeepに乗り、ライブ会場を目指します。
ライブにも出店してただく、ぐっさんも大好きな「イカの姿焼き」に「えびせんべい」などなど南知多を大満喫!さらに!露天風呂から海を一望できる絶景のお宿を発見!!ぐっさんあまりの眺望に裸で大ハシャギ!!
ぐっさんがセレクトした南知多の豪華お土産もドドーンとプレゼント!!
このほかにもライブの情報や、南知多の魅力を紹介する30分!!お見逃しなく!!

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.