ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

過去のぐっさん家

8/1放送 ぐっさん!新店いっぱい!南知多ドライブ旅!!

今回のぐっさん家は〜ぐっさんの大!大!大好きな『南知多』をJeepに乗ってドライブ旅!!新店・新スポットが続々オープンし、この夏旅に行くにはピッタリの南知多!!今回は、南知多インター降りて、東から西にぐるっと半周!内海を通り、南知多ビーチランドをゴールに日帰りでも楽しめる南知多の旅!!
まず最初に向かったのは、以前訪れたことのあるポン菓子専門店が新たにオープンした「ポン菓子カフェ」へ!なんと!飲み物を頼めば、試食のポン菓子を食べ放題という嬉しいサービスが!!ぐっさんは、新商品のポン菓子がトッピングされたいちごのかき氷を注文!新たなポン菓子の魅力にぐっさん大満足!!
次に腹ごしらえと向かったのは、南知多の海の幸を天ぷらで美味しくいただけるお店!名物の赤車エビをふんだんに使った豪快なかき揚げ&アナゴ天丼にぐっさん大興奮!!
Jeepは東から西へ海岸沿いをドライブ!!途中立ち寄ったのは、「小女子&芝エビのから揚げ」がいただけるお店!あまりの美味しさに手が止まりません!!
Jeepは最終目的地「南知多ビーチランド」へ!!この春新しくオープンした、お魚たちとふれあえる施設では不思議な体験ができるという水槽があり、水槽に手を入れてみると…。
ぐっさんもまだまだ知らなかった南知多の魅力がい〜っぱいつまったこの夏おすすめスポット満載の30分!お楽しみに〜〜!!

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.