ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

過去のぐっさん家

12/12放送 ぐっさん!Jeepで巡る!天白区<男>旅!!

今回のぐっさん家は〜!ぐっさんが「男」をテーマに旅をする「男旅」!!舞台は学生街としても知られ活気溢れる「天白区」!!ぐっさんが大好きなスポットを巡るJeep旅!!
まず向かったのは「たっつぁん家」というとんちゃん屋さん!看板の字体も「ぐっさん家」にそっくりな(?)お店にぐっさんワクワク!!食欲をそそる香りとモクモク立ち込める煙に包まれながらご主人が惚れぬいた絶品とんちゃんに舌鼓!!さらに!気になる店名の由来とは〜??
続いて向かったのは、今年OPENの大人気のパン屋さん!その名も「パン兄弟」!店先の気持ちのいいテラスで、◯◯にとことんこだわった「男らしい」激うまパンにぐっさん大感動!
次に向かったのは、「男性のため」のセレクトインテリアショップ!雑居ビルの中にある渋〜い店構えにぐっさんのテンションは上がりまくり!気になる「男性のための」インテリアとは果たして何なのか〜!?
さらに!男旅は続く!!ぐっさんが大好きな旧車を取り揃えるバイクショップへ!実はぐっさんがプライベートで訪れたこともある大好きなお店!!ずらりと並んだ旧車、名車の数々にぐっさん大興奮の連続!!
天白区を舞台に男にまつわるお店を巡る「天白・男旅」!男性だけでなく女性もうれしいスポットが満載!!お楽しみに!!

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.