今日のぐっさん家は〜!大須商店街の一本の通りをトコトン歩くシリーズ!第9弾の今回は裏門前町通へ〜!!全長500mの裏門前町通には、昔ながらの家具店や個性あふれる溢れるお店など!!魅力が詰まったお店がいっぱい〜!!
大須通側からスタートしたぐっさん!通りの趣を感じながら歩いていくとぐっさん好みの服屋さんを発見!!お店に何年も通っているという常連のお客さんと楽しくおしゃべりしショッピングを大満喫!
続いてインテリアのお店へ〜!様々な廃材で作られたという可愛らしいインテリアの数々にぐっさん大感激〜!
次にテラス席があるオシャレなカフェへ!!丼メニューが嬉しい、カフェ飯をいただきコーヒーでまったり休憩し、大満足のぐっさん。
次に向かったのはとっても珍しいヨーヨー専門へ!!店内には、昔懐かしいヨーヨーから世界大会用の超高級ヨーヨーまで所狭しと並び、テンションがあがるぐっさん〜!昔を思い出し、得意技を披露〜!果たしてうまくできるのか!?
他にもバイカー御用達の専門店などなどこだわりいっぱいのお店の数々を隅々と堪能!!
裏門前町通をトコトン楽しむ30分〜!!
必ず何度も来たくなる!裏門前町通を大満喫の30分!
お楽しみに〜!!!