次回予告

第7話11.20(土) 23:40〜

飲みながら延々と遠藤(神尾楓珠)の愚痴を言い続ける亀高(貫地谷しほり)。「もう分かったよ。遠藤先生が好きなのは」と言う早坂(三浦涼介)。全力で否定する亀高だったが、3人で撮った写真の小林(若林時英)の前には、なぜか、ラチャ様のアクリルスタンドが置かれ、遠藤と2ショットで撮った写真のようになっていて…。

そんな中、登校拒否を続けている2年B組の佐川希子(岡本莉音)のちょいエロ超能力動画が学校中で話題になる。川相教頭(八嶋智人)の「消させるか退学させるかだ」という発言に被せるように、「退学は待ってください」と声を上げたのは、なぜか遠藤だった!?亀高バリの生徒をおもんぱかった発言に、逆に戸惑う一同で…。

いつもと様子の違う遠藤を逆に不安に感じ、佐川家について行く亀高。が、希子もなぜか、遠藤としか話したくないと言い、遠藤のみを家の中に入れる。これまで何度通っても話すら出来なかった亀高としては、モヤッとする。しかも家から出てきた2人は、「僕はあなたの力になりたいです」「ちゃんと受け止めてね、私を」と、ただならぬ雰囲気を醸し出していて……!?

バックナンバー