次回予告

第9話12.4(土) 23:40〜

「晩ごはん一緒にいかがですか?2人で行けたら嬉しいなあ」と遠藤(神尾楓珠)に誘われ、ドキッとする亀高(貫地谷しほり)。居合わせた早坂(三浦涼介)は、「12月だなぁ、恋人の季節」とニヤニヤ…。そんな早坂にも彼氏が出来ていて、川相教頭(八嶋智人)と小畑(阿部華也子)、凛空(三浦獠太)と今日子(景井ひな)などが良い雰囲気で、クリスマスを前にどこかみんな浮かれムードだ。

そんなムードもお構いなしに菊玲学園では生徒会長選挙の開催が間近に迫っていた。最終的な候補者は坂本佑太(綱啓永)と水原みずき(田幡妃菜)。佑太は部員の多い部活や人気のある部活の待遇をアップする公約を掲げて優勢ムード。一方のみずきは、部員の少ない部活を助けて欲しいと相談されるなど、大きな派閥に属していない生徒たちの希望の星となっている様子。

しかし、投票が前日に迫り、「水原みずき、形勢逆転したらしいよ」と噂が出回るなど、どちらが勝つか分からない予断を許さない状況になってきた。そして迎えた選挙当日、想像だにしない出来事が起こる!!学校に誰一人生徒が登校してこなかったのだ―――そんな中、遠藤は “サンタクロース捕獲装置”を懸命に制作中で…!?

バックナンバー