テイオーの長い休日

NEWS

あらすじ

第4話
分からない男

624日(土)23:40〜

ゆかり(戸田菜穂)の長男・悟(石原颯也)を警察が訪ねてくる。何やらトラブルに巻き込まれているようだったが、悟はゆかりに何も語らず――

テイオーの長い休日 テイオーの長い休日

その頃、熱護(船越英一郎)は地元の食堂で店長の日置(河相我聞)ら中年グループからゴルフに誘われていた。再現ドラマでのゴルフシーンに感銘を受けてのオファーだったのだが、熱護はそこで商店街で盗難事件が起きていることを知る。事件が悟とも関係している事に気づいた熱護は、悟を食堂に連れていくが、そこで悟は亡き父・康介(大橋彰(アキラ100%))との約束を思い出し――
「亡き人が自分たちを愛してくれた記憶は絶対に消えない――」
思い出のメンチカツが紡ぐ、残された者たちのそれぞれの思いの物語。

テイオーの長い休日 テイオーの長い休日

BACKNUMBER