テイオーの長い休日

NEWS

あらすじ

第6話
決めつけない男

78日(土)23:40〜

匠(今井悠貴)が去り、所属が熱護(船越英一郎)だけになったオリプロ。そんな中、ゆかり(戸田菜穂)は匠と人気俳優・伊集院(白石隼也)のW主演映画に、熱護を売り込んでいた。匠のバーター仕事など断るだろう熱護を何とか説得しようとするゆかりだったが、なぜか熱護は二つ返事で出演を了承。ゆかりの“絶対に下ろさせない”戦いが始まる!

テイオーの長い休日 テイオーの長い休日

翌日から寿(前川泰之)の陰湿な嫌がらせが始まる。いつ熱護が爆発するかとヒヤヒヤするゆかりだったが、なぜか大人しい熱護で…。むしろ、同じトレランスの伊集院が寿への不満を爆発させてしまうことに。そんな中、寿が突然更迭されて……

「寿という男の謎は解けた……」
全ての行動にはちゃんと理由がある。登場人物の見え方がちょっとだけ変わる伏線回収ミステリー!果たして、ゆかりと寿の因縁に決着はつくのか!?

テイオーの長い休日 テイオーの長い休日

BACKNUMBER