白の軽自動車で逃げる…自動車販売店の駐車場でタイヤホイール盗もうとした男が経営者の男性にケガさせ逃走

岐阜県各務原市の自動車販売店で26日未明、駐車場からタイヤホイールを盗もうとした男が経営者の男性に暴行を加え、そのまま逃走しました。警察が強盗事件として調べています。
警察によりますと、26日午前1時20分ごろ、各務原市蘇原宮代町の自動車販売店で経営者の男性(48)が店の駐車場からタイヤホイールを盗もうとしている男を発見しました。男性が男に声をかけたところ、男はタイヤホイールを捨てて軽自動車に乗り込み、逃走したということです。
男性は、男の車のドアに手を掛けた際にドアが閉まり手を挟まれました。逃げた男は、身長165cmから170cmの短髪で白の軽自動車に乗っていたということで、警察は、強盗事件として行方を追っています。
【動画を見る】防犯カメラがとらえた“ショーケース破壊”…質店で目出し帽の男らが時計等奪った強盗事件 犯行時間は「1分」

