恐喝未遂事件の捜査の過程で発覚…集合住宅で違法薬物「ケタミン」を営利目的で所持した疑い 20歳男ら3人を逮捕
愛知県大府市で違法薬物ケタミンを営利目的で所持した疑いで、男3人が逮捕されました。
逮捕されたのは、いずれも事件当時19歳だった大府市の作業員の男(20)ら3人で、今月1日、集合住宅の一室で、違法薬物のケタミンおよそ95gを営利目的で所持した疑いが持たれています。
警察によりますと、別の恐喝未遂事件の捜査で部屋を家宅捜索したところ、3人が現場にいて、薬物を小分けにする袋や計量器とともにケタミンが見つかったということです。
警察は3人の認否を明らかにしていませんが、違法薬物の入手経路や販売先などを調べています。

