SNSで知り合った少女が16歳未満と知りながら現金渡してわいせつ行為した疑いで逮捕 29歳男性を不起訴処分


 SNSで知り合った少女にわいせつな行為をしたとして逮捕された三重県四日市市の男性が不起訴処分となりました。

 男性(29)はことし6月、16歳未満と知りながら少女に現金を渡して車の中でわいせつな行為をした不同意性交と児童買春の疑いで、先月13日逮捕されていました。

 津地検四日市支部は、18日付けで男性を不起訴処分にしました。

 不起訴の理由については「被害者のプライバシー等に関わることから、裁定主文を含め、お答えを差し控えたい」としています。

 逮捕当初、男性は警察の調べに対して「18歳だと思っていました」と容疑を一部否認していました。

トップに戻る


TOPへ戻る