交差点で交通違反を確認…パトカーが追跡していた車が生活道路で軽自動車と衝突し逃走 軽の66歳運転手にケガなし


 愛知県蟹江町で17日、パトカーに追跡されていた車が軽乗用車と衝突する事故がありました。車はそのまま逃走を続けています。

 警察によりますと、17日正午すぎ、蟹江町学戸の交差点でパトカーで取り締まり中の警察官が交通違反をした乗用車を発見しました。

 警察官が停止を呼びかけたものの、乗用車は応じず逃げたため、サイレンと赤色灯を付けてパトカーで追跡したところ、およそ200m先の生活道路で軽乗用車にぶつかり、そのまま東へ逃走したということです。

 軽乗用車を運転していた男性(66)にケガはありませんでした。

 乗用車には運転手1人が乗っていたということで、警察が逃げた車の行方を追っています。

【動画を見る】「被害者を見捨てない」交通事故で重度の後遺障害残った患者を受け入れる専門病院 民間医療の“限界”を補完

トップに戻る


TOPへ戻る