アウト×デラックス

更新日:2019.10.07 09:28

アウト×デラックス

放送日:10月10日(木)23:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
 まずは、昆虫を男性として見ている荒川真衣が登場。2015年ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストにも選ばれた荒川だが、昆虫を男性として見てしまうという。特にオニヤンマをこよなく愛する荒川が、その魅力をスタジオで熱く語る。そしてオニヤンマの交尾の体位を荒川と山里亮太が実際にスタジオで行うというアウトな状況に?そんな昆虫好きの荒川の私生活をスタッフが撮影。たくさんのコオロギを飼うことからはじまり、アウトな暮らしぶりが次々と明らかに。スタジオにはアウト軍団で昆虫好きの中村俊介も登場。意気投合したように見えたが…?
 次に登場するのは『アウト×デラックス』に出て言いたいことがあるがために事務所を移籍したという才川コージ。その内容とは“塚田僚一に人生を狂わされたこと”だという。アクロバットを売りに芸能界で活躍しようと決心した才川だが、塚田が先にアクロバットキャラで出てきてしまったといい、そのせいで狂ってしまった人生をとうとうと語る。そしてオバカキャラまでもかぶっていて…。