全力!脱力タイムズ

更新日:2019.10.07 09:35

全力!脱力タイムズ

放送日:10月11日(金)23:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 ゲストは、俳優・吉沢亮とお笑い芸人の古坂大魔王。今最も注目される若手俳優でもある吉沢は“国宝級イケメンランキング”で1位に選ばれていることが紹介される。メインキャスターのアリタ哲平も、国宝級と言われる吉沢のイケメンぶりに納得。続いて古坂が、あるランキングの1位を獲得していると紹介される。古坂自身も知らなかったそのランキングの選出理由とは?

 特集テーマは、女性の社会進出。今年5月に女性活躍推進法が改正されるなど、さまざまな分野で女性の力が求められている。そこで今回は、吉川美代子をはじめ各界で活躍する女性3人を全力解説員に迎え、本当に女性の時代が来ているのか、徹底討論する。

 吉川たち解説員は、日本では女性の社会進出が遅れていると厳しく指摘。それに対して、古坂が芸人の立場から、テレビ局には女性スタッフが増えて女性芸人も多数活躍していると主張する。吉川たちは、古坂の話は限定的で、女性が直面する現実が見えていないと猛反発。その迫力に、古坂は圧倒される。アリタは、吉沢にも意見を求める。吉沢が古坂の意見に賛成すると、またしても吉川が反論。ここから女性VS男性の構図でバトルになると思われたが、議論は思わぬ方向へ展開する。

 吉沢と女性陣が真っ向対決!イケメン過ぎる吉沢に異変が起こる!?女性とイケメンのパワーを実感する『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに!