直撃!シンソウ坂上SP

更新日:2019.10.09 17:07

 直撃!シンソウ坂上

放送日:10月10日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 10月10日(木)の『直撃!シンソウ坂上SP』では、加藤茶&加藤綾菜夫妻、小林幸子、村西とおるをそれぞれ特集する。

 加藤茶&加藤綾菜夫妻パートでは「45歳差婚」として注目を集め、現在結婚9年目の今に密着する。その年の差から、結婚当初から「財産目当て」などとバッシングを受けた日々を加藤綾菜が、また加藤茶は「パーキンソン症候群」に襲われた体験を語る。

 今年芸能生活55周年を迎えた小林幸子パートでは、彼女のこだわりが詰め込まれた新居をテレビ初公開!順風満帆な芸能生活を送っているように思える小林だが、過去には33年連続で出場した『NHK紅白歌合戦』に落選し、芸能界からも消えたどん底の3年半があった。番組では、その時、一体彼女に何が起こったのかを明らかにし、さらに彼女の復活劇の裏側にも迫る。

 今年8月に「Netflix(ネットフリックス)」で世界配信されたドラマ『全裸監督』でその半生が描かれ大きな反響を呼び、注目を集めている村西とおるパートでは、波瀾(はらん)万丈な村西の人生に迫っていく。

 世間を騒がせた「人・事件」などの“今”を、坂上が追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”『直撃!シンソウ坂上』に乞うご期待。