ダウンタウンなう

更新日:2019.10.17 17:53

 ダウンタウンなう

放送日:10月18日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画<本音でハシゴ酒>。

 ■45歳の年の差夫婦が、世間をざわつかせた疑惑の真相をぶっちゃける!
 今年で結婚8年目となる加藤茶・綾菜夫妻。“ザ・ドリフターズ”で大活躍したお笑い界の大御所・加藤だが、2011年に45歳年下の綾菜との結婚を発表し、世間を仰天させた。当時、加藤が体調を崩し気味だったことに加え、綾菜の若くて派手めなイメージもあってか「財産目当てだ」「保険金目当てだ」と世間から猛バッシングを受けた。今回は、2人のなれ初めや数々の疑惑の真相をぶっちゃける。

 ■釈由美子が、かつて熱愛相手とうわさされた松本に物申す!?
 女優・釈由美子。グラビアアイドルとして人気を博し、その後はバラエティー番組で活躍するだけでなく女優として数々のドラマに出演。2015年には実業家の男性と結婚して現在は一児のママと、まさに順風満帆な人生を歩んできた釈だが、近頃ある騒動で世間を騒がせていた。今回はその騒動の真相を語ると共に、松本に物申したいことがあるそうで…?

 お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに是非ご注目を!