『一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!』

更新日:2019.10.18 12:06

一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!

放送日:10月22日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

その道のプロや一流企業が、同業他社やライバルに対し、思わず「やられた!」と思った瞬間を告白してもらう番組。今年6月に関西ローカルで放送された特番が、新たなネタを引っさげ、ついに全国ネット番組として放送! 南海キャンディーズ・山里亮太とハライチ・澤部佑が、再びMCとしてタッグを組む。ゲストは、ヒロミ、井森美幸、小手伸也、佐藤栞里。
有名食品メーカー3社が、”アレにやられた!” とうなだれるライバル社の商品を告白。「やられた!」と感じた瞬間を、あばれる君、ダイアン・津田、アンガールズ・田中らが事細かに再現! 役者顔負けの名演技に、思わず感情移入してしまうこと間違いなし!?
 有名文具メーカー・コクヨの広報担当者が、「やられた!」と感じた他社商品を告白。再現VTRには、尼神インター・誠子が出演。その性能に驚いたものの、商品の技術の謎はいまだに解けないままだと言う。そこで番組は、ライバル社の開発担当者との直接対談の機会を用意。「え! 会えるんですか?」と大喜びの広報担当者だが、果たしてどんな対談になるのか?
 ほかにも、一流家電メーカーの商品開発担当者も「あの商品にやられました!」と漏らす他社商品を紹介。家電メーカー社員を、かまいたち・山内が熱演。そのあまりの自然な演技に、スタジオも騒然とする。
日本唯一の動物園コンサルタント・田井基文氏が思わず嫉妬する動物園をカミングアウト! 動物園のプロが話す、思わず「やられた!」と叫んだ動物園とは?

「すごい人が“やられたモノ”はやっぱりすごい!」と感心しきりになること間違いなし! 山里と澤部の息ぴったりのMCと、個性あふれるゲストとの爆笑トークをお見逃しなく!