ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~ ぐっさん!ビーチハウスでドラム缶風呂するぞの旅!

更新日:2019.11.06 14:41

ぐっさん家

放送日:11月9日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、知多半島にあるザ・グッドサンビーチハウスで、山本耕史さんと一緒にドラム缶風呂とBBQを満喫する30分。いつまでも少年の心を持つぐっさんと耕史くんが秋のビーチハウスで遊びつくします!
まずは、ぐっさん家に運びこまれたドラム缶風呂を楽しむための道具を運ぼうと、スタッフが用意した軽トラックに乗り込もうとする、ぐっさん。するとそこには・・・ぐっさんと秋のビーチハウスを楽しむため遊びに来てくれた山本耕史さんの姿が!
仲良しの耕史くんとビーチハウスで過ごす時間にワクワクしながらビーチハウスへ向けて軽トラを走らせる、ぐっさん。
道中では、BBQ食材の買い出しのため精肉店へ立ち寄り、お肉の買い出しも!お肉の無料味付けサービスや、BBQグリルの無料貸出など、BBQを手軽に楽しんで欲しいとう店主の思いが詰まったうれしいサービスの数々にテンション上がる、ぐっさんと耕史くん。
そして、伊勢湾に沈む夕日を眺めながらドラム缶風呂に入るため薪を割ったり、ドラム缶に水を張ったり、火を起こしたり・・・。絶景ドラム缶風呂を目指して、汗を流すぐっさんと耕史くん。果たして二人は、1日の疲れを吹き飛ばす、絶景の夕日を眺めることができたのか?!
最高の仲間と過ごす、秋のビーチハウス。ぐっさんと山本耕史さんが遊びつくす姿をお届けします!