ドラHOT+

更新日:2019.11.22 15:25

ドラHOT+

放送日:11月23日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山﨑武司ら豪華な解説陣とともに、
文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●大島洋平出演
今週はファンフェスタが行われるナゴヤドームからお届けします!今季”最多安打”のタイトルを獲得した大島選手がゲスト出演!
プロ10年目にして初めて打撃タイトルを獲得した今の胸中は!?FA権を行使せず”生涯ドラゴンズ宣言”した大島選手にたっぷりとお話を伺います!!また、ファンフェスタ会場に来場したファンから大島選手に直球質問も!

●ドラゴンズファイル
3週間に及んだ秋季キャンプも終了。このキャンプで新たな取り組みに挑戦した京田選手に、根尾選手が充実したキャンプを送りました!そして、来季懐かしい顔がコーチ陣に加わります!かつて3年連続首位打者を獲得したヒットメーカーアロンゾ・パウエル氏が打撃コーチに就任することが決定!来季の巻き返しに頼もしいコーチが加わります!そして、地元出身の期待の星が次々と契約更改。
かつてエンゼルスの大谷翔平選手らとともに高校BIG3と呼ばれた濱田達郎投手が
4年ぶりに支配下復帰!今週もドラゴンズ情報満載です!