『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』

更新日:2019.12.06 12:49

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:12月10日(火)22:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

「テッパン引き出します!」のコーナーゲストは、女優・倉科カナ。ドラマや映画で活躍する女優という職業からは想像がつかない、ヤバ過ぎる私生活を送る彼女のエピソードを紹介していく。一人焼き肉、一人カラオケ、一人ハワイ旅行など、なんでも一人で楽しむ倉科が人生で一番つらかったという「一人〇〇」とは?

続いて、番組では倉科が抱えている心の闇を検証。自宅から外に出ることもせず、夜な夜な自宅で写経に没頭する姿を描いた再現VTRに「すごい正しいVTRですね…」と認める倉科。12月に誕生日を迎えるものの、予定が無いことに驚くMC4人に「友達いないんですって!」と強めに言い返す一幕も。また、倉科と同世代の女性の誕生日に渡したいものを4人がプレゼン。倉科も太鼓判を押した大悟チョイスの品とは?

「テッパンいただきます!」のコーナーでは、麒麟・川島明が「飛行機で飲むとおいしいジュース」をプレゼン。大吉が「次、必ず頼むもん」と言ったその飲み物とは? さらに新潟出身のプロレスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンのテッパン話は、意外にも「米菓を10倍おいしく食べる方法」。モニターを使った流ちょうなプレゼンと、簡単テクニックでさらにおいしくなった米菓にMC4人も驚く!