ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~ ぐっさん!スーパー銭湯を目指す旅! In 小牧!

 

ぐっさん家

放送日:12月14日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、小牧市にあるスーパー銭湯を目指すJeep旅!家族で行くも良し!友人と行くも良し!一日中のんびり楽しめる小牧市のスーパー銭湯をゴールに、近場にいながら旅気分が楽しめる、ドライブ旅をお届けします!
名古屋市内にあるぐっさん家からJeepを走らせるぐっさんがまず立ち寄ったのは、豊山町にある北部市場のすぐ目の前にある回転すし店。市場から毎日直接仕入れをするという魚介類のネタは、お値打ち且つ鮮度抜群。早速、連日売り切れ必死のマグロ丼ランチをいただき、ぐっさん大満足!
更にはJeepを走らせ小牧市に入ったぐっさんが立ち寄ったのは、大正時代から続く老舗のフルーツ専門店。旬のフルーツを詰め合わせた贈答品の販売はもちろんの事、店舗にはデザート工房が。フルーツを知り尽くした専門店ならではの、ボリューム満点、見た目も鮮やかなフルーツパフェをいただき、ぐっさん旬の味覚を堪能。
続いてぐっさんが訪れたのは、東南アジアの街で見かけるオート三輪・トゥクトゥクの専門店。日本ではあまり見かけないオート三輪に興味津々のぐっさん。原色に彩られたかわいいボディにオート三輪の排気音と振動。乗り物大好きなぐっさんのワクワクが止まらない!
そして本日の目的地、小牧市のスーパー銭湯では、寒いこの時期にうれしい大きなお風呂を満喫し、ぐっさん、のんびりゆったりリラックス。美味しいグルメに魅力あふれる個性的な専門店。近場で旅気分を味わえる小牧市を目指すドライブ旅!