サンドさん家と隣のフツーじゃない家族

 

サンドさん家と隣のフツーじゃない家族

放送日:2月16日(日)16:05~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
サンドウィッチマン扮(ふん)するサンドさん一家が、身の回りの“フツーじゃない家族”を深掘りしていく新お茶の間バラエティー!愛すべき“フツーじゃない家族”が続々登場!

<番組内容>
サンドウィッチマンが家族コントを交えながら、“フツーじゃない家族”を深掘りするお茶の間ドキュメントバラエティー!
コントの舞台は、「フツーなんてクソ食らえ」を家訓とする、サンドウィッチマン一家。そこには、さまざまな芸能人が、自分の身の回りで気になっている“フツーじゃない家族”を紹介しにやってくる。

娘へのLINEが1日200件以上!?超心配性ママの家族愛に共感できる?
昭和の大スター勝新太郎と大ゲンカして人生が激変した衝撃の家族とは!?
SNS投稿でバズった“爆毛赤ちゃん”。現在の愛くるしい姿にサンドさん一家ほっこり!
お弁当屋さんだったママが突然、芸人に…。“主婦”兼“芸人”の道を選んだ理由は?
芸人・永野は“フツーじゃない”名前の家族をクイズで紹介!超難問すぎる名前が続出!
世界的メイクアップアーティスト・ピカ子のエリート兄がテレビ初公開で衝撃告白!
仲が良すぎるイケメン兄弟の禁断の休日!どんな時も一緒の二人にまさかのケンカぼっ発!?
そして、30歳を前に生き別れた母親に会うことを決意した芸人、ラムズ・石田麻由香。「いつか母親に気づいてもらいたい」と本名で芸人をやってきたが、離婚後に育ててくれた優しい父親を気づかい、「24年間、母親のことは言い出せなかった」という。そんな石田が意を決して“母に会いたい”と父親に告白!24年ぶりの母と娘の再会ドキュメントにサンドさん一家も思わず感涙!