U-NEXT presents あと3回、君に会える

 

U-NEXT presents あと3回、君に会える

放送日:3月31日(火)21:00~

カテゴリー:ドラマ

<見出し>
楓(山本美月)の淡く切ない恋を描いた、心温まるラブストーリー。
征史郎(眞栄田郷敦)との出会いで気づいた、大切な人と過ごす時間の尊さとは?

<番組内容>
小さな映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)は、目の前の仕事をがむしゃらにこなすうちに、気づけば30歳目前。仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、マイペースな楓に合う男性はなかなか現れない。
ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤阿須加)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている道林征史郎(眞栄田郷敦)と出会う。さらに、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまい、それ以来、楓の生活にはある変化が起きる。
澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていく2人。しかしその傍らで、澤村もまた、ある思いを胸に秘めていた―。そんなある日、楓はそれまで当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓は…!?
ピックアップコンテンツ