『華大&千鳥のテッパン 山﨑賢人ブレイク芸人プチぜいたく完全密着!宮川大輔も参戦SP』

 

『華大&千鳥のテッパン 山﨑賢人ブレイク芸人プチぜいたく完全密着!宮川大輔も参戦SP』

放送日:4月7日(火)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥がMC! ゲストから明日誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話を聞き出すトークバラエティー。

<番組内容>
この春、リニューアルしたセットでの初回は2時間スペシャル! 最初のゲストは俳優・山﨑賢人。共演者や俳優仲間からのタレコミ情報で明かされる意外な一面とは? さらに、山﨑のプチぜいたくをかなえるため、予約困難な大人気ヘッドスパをスタジオで体験。あまりの気持ち良さに思わず爆睡!? そして体を鍛えることにハマる山﨑に、高たんぱく質で低カロリーな料理を伝授。スタジオで実際に料理に挑戦!
宮川大輔と話題の日本最大級のスーパー銭湯へ! さまざまな種類の湯船、サウナ、岩盤浴で大はしゃぎ! はだかの付き合いで盛り上がる5人が爆笑トークを繰り広げる。さらに、風呂上がりのフードコートではお酒を飲みながらホロ酔いトーク。宮川や千鳥がお世話になった内村光良とのエピソードをはじめ、本音を語り合う。
さらに、スタジオには今ブレークを果たしたミルクボーイ、ぺこぱ、フワちゃんが登場。番組では、ブレーク中の彼らが今だからこそできるプチぜいたくに密着。ミルクボーイ・駒場孝はお金がなくて行けなかった新婚旅行を決断するが、その内容に出演者一同からの非難殺到!? そして、フワちゃんは世界的デザイナーに 新衣装を発注! その中身とは?