突然ですが占ってもいいですか?

 

突然ですが占ってもいいですか?

放送日:5月13日(水)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
○○にあると、健康運・金運・仕事運すべてがよくなる最強のホクロとは!?
占いで一刀両断!博多の人気占い師と、沢村&水野&みちょぱが初絡み!

<番組内容>
 スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占う。イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情が見えてくる!?令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい「占い番組」。

 本番組の占い師は、博多出身で人気と実力を兼ね備える木下レオン、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈、そして、巫女の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみの3人。

 前回に続き、占いの様子をスタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優の3人が、都内某所にいるスゴ腕占い師とリモートでトークを展開。今回はレオンが、3人と“初絡み”を果たす。歯に衣着せぬ強烈な言葉を次々にぶつけていくレオンの占いスタイルに、かねてから興味津々の3人がさまざまな質問をぶつけ、レオンの“占い哲学”に迫っていく。「あるところにホクロがあると、健康運・金運・仕事運のすべてがいい」と言うが…思わず誰もが確かめたくなる、そんな最強のホクロがある場所とは!?

 そして、今回の初絡みにあたり、事前に沢村、水野、みちょぱの3人のことも占ってきたというレオンは「1人だけ“変わってるな~”という人がいました」と衝撃発言!口々に「絶対に自分じゃない!」と言い張る3人だが、スゴ腕占い師を驚かせるほど“変わった運気”を持っているのは果たして…!?