関ジャニ∞クロニクルF

 

関ジャニ∞クロニクルF

放送日:5月25日(月)23:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
関ジャニ∞が各自宅からオンラインでトーク全開!ADや音効、ナレーターなどスタッフと繋いでぶっちゃけ&大倉への遠隔誕生日プレゼントで大盛り上がり!

<番組内容>
 関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組。秘密基地をコンセプトとしたスタジオに設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦!従来のテレビのルールにとらわれず、世の中のリアルなモノ、見たいモノ、やってみたいモノをシンプルに追求し、そこから生まれるメンバーの人間的な魅力で、唯一無二の枠にはまらない、無限に広がるバラエティーをお届けする!
 今週も、メンバーの自宅からのリモート収録!番組制作に携わるアシスタントディレクターや音効スタッフ、ナレーターなどスタッフと繋いでぶっちゃけ制作秘話が明かされる。さらに「リモートお悩みあるある」にメンバーが回答。オンライン飲み会をどう断る?などのお悩みに、斬新なアイデアが飛び出す。また今回は、各メンバーが大倉忠義へ誕生日プレゼントを送る。一体誰がどのプレゼントの送り主なのか?中には、大倉が「おい!」とリアクションを取った意外なものが…。今週も予定不調和の展開に是非注目いただきたい!