痛快TV スカッとジャパン 菜々緒!田中みな実!女性救うヒーロー新作連発SP

 

痛快TV スカッとジャパン 菜々緒!田中みな実!女性救うヒーロー新作連発SP

放送日:6月1日(月)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
佐藤勝利も登場。菜々緒!田中みな実!女性救うヒーロー新作連発SP

<番組内容>
 リモートゲストには初登場のDAIGO、フワちゃん、さらにお久しぶりの尾上松也を迎えてお届け!ゲストの最近のおうち時間の画像を紹介。さらにゲストの“捨てられないモノ”も紹介する。ゲストの苦手な女性とは?
 ショートドラマも充実の内容でお届け。「店員のピンチを救う!神解決 」では四千頭身の3人が初共演を果たす。さらにジュディ・オング、草野仁も登場する。「言ってやったスカッと」では松下由樹、福澤朗が登場。生徒の成績を株に例えて馬鹿にする教師に言ってやった!「逆転弁護士スカッと」には城田優、宮下草薙の2人が登場。子どもの1000円をネコババしようとする男を成敗!「神ティーチャースカッと」では今回、ISSAがDA PUMPのメンバーと初共演!「スカッと名作劇場」では菜々緒が登場。「こんな女は嫌われる」では泉ピン子と南果歩が共演。口の悪い姑を黙らせたのはまさかの人物だった!「予想外の結末スカッと」には田中みな実が登場。男を手玉に取る、苦手だと思っていた同僚の意外な行動とは?「ビンタスカッと」には佐藤勝利が登場する!
 バラエティーにとんだラインアップで、週の始まりをスカッとさせてくれる『痛快TV スカッとジャパン』をぜひご覧ください!