華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:6月2日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥がMCのトークバラエティー!

<番組内容>
博多華丸・大吉と千鳥(大悟、ノブ)がMCのトークバラエティー。
今回のゲストは、女優・蒼井優との結婚を機に生活が一変した南海キャンディーズ・山里亮太。山里が最近、若手時代からの恩人・大悟を怒らせたエピソードとは? そして今回、山里がプチぜいたくとして自腹で購入したいものを番組が用意。最近山里がハマっていることが「植物」と聞いて驚くMC4人だったが、そのきっかけとなった山里と蒼井とのやりとりを聞いて爆笑! スタジオに登場したさまざまな植物に目を輝かせる山里に対し、大悟は「ノブのオリジナル花言葉」を紹介。アヤメの花言葉を聞かれたノブが答えた、テレビ業界への提言にも似た花言葉とは…?
さらに、山里とMC4人が私生活や仕事について本音トーク! ノブが「クセ嫁」と評した山里・蒼井夫婦のエピソードとは? 大悟の自宅の冷蔵庫には常にステーキ!? その理由とは?芸人引退に対する大吉の考えに最近訪れた変化とは!? 
続いて、ピアニストの清塚信也が登場。リラックス効果がある名曲の数々や、ランダムで映像を見ながらの即興演奏を披露。新婦の父のような表情で聞きほれる華丸に対して、大悟とノブが言い放ったお互いの表情についてのクセ強めな例えとは?