タカアンドトシの 今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道ぐるり1700キロ

 

タカアンドトシの 今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道ぐるり1700キロ

放送日:7月12日(日)16:05~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
タカアンドトシが行き当たりばったり宿ナシの旅に出て6年。今回は過去お世話になった人々との思い出を辿るべく北海道ぐるり1700キロのバーチャルドライブの旅に出た!

<番組内容>
 北海道を代表するお笑い芸人タカアンドトシが行き当たりばったり宿ナシの旅に出て6年。これまでは、宿ナシの旅、民泊するのが旅のルール。今回2人は、過去お世話になった人々との思い出を辿るべく、北海道ぐるり1700キロのバーチャルドライブの旅に出た。旅のお供は、近藤春菜(ハリセンボン)と若槻千夏!

 ■バーチャル北海道ドライブを堪能。絶景スポットに感動!
 日本の最北端、稚内の宗谷岬をスタートした一行は、知床、根室、帯広、釧路、日高などを通って函館方面を目指す。道中、この番組でお世話になった人たちとの思い出を振り返りながら、知床の大自然、斜里町の天へと続く道、世界三大夕日の一つ、釧路の夕日などの絶景スポットを堪能。北海道の海岸線ドライブ気分を味わう。

 ■民泊でお世話になった人たちは今…。純朴な少女の6年後は?驚きの豪邸のご主人は?
 過去6年に渡って放送してきたこの番組は、タカアンドトシの2人が、アポなしで宿探し、一般人のお宅に泊めてもらうという民泊がテーマ。暖かい道民と触れ合ってきた。1番最初に泊めてもらったのが雄武町で出会った当時11歳の少女のお宅。あの時の少女はどうしているのか。そして今でも宝物にしているものとは。また、白老ではまさかの露天風呂付き豪邸に宿泊。当時を振り返りつつ、ご主人からプレゼントも届く。

 ■北海道をドライブしながら、各地のお取り寄せグルメにも舌鼓!
 北海道1700キロのバーチャルドライブをしながら、各地の名物も堪能。厚岸の牡蠣、帯広の豚丼、白老のタラコ等々。ドライブをしながら絶景スポットを紹介し、北海道ならではの味覚もお届けする。
ピックアップコンテンツ