ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~  ぐっさん!ごきげんレディオSHOW パート3 遠出編

 

ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~

放送日:8月8日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、番組HPに寄せられた視聴者の皆さんからの質問やリクエストを、ラジオ風に紹介する名物企画・ごきげんレディオSHOW!第三弾!!
18年のぐっさん家での思い出の中から、東海地方を飛び出して、北は北海道、南は沖縄まで、日本各地をぐっさん流に楽しんだ旅の記憶を、DJグッチーがごきげんなトークでお届けします。
東海地方はもちろんの事、ぐっさん家で全国各地を旅してきたぐっさんが、今回フューチャーする旅は沖縄&北海道編。
沖縄ドライブ旅では、沖縄の中でも離島でしかいただけない希少なウニ丼に、絶品ステーキ。ぐっさんが愛してやまない居酒屋で頂く名物お寿司など、ぐっさんおススメのスポットが続々登場!そして、ぐっさんが会いたかった石垣島出身のアーティストと行ったセッションの思い出話も。
すると、ピンポーンのチャイムと共に、沖縄のコバルトブルーの風を運んできたかのような素敵な荷物が届き、ぐっさん家の家電話のベルが鳴り響く?!
更には番組スタッフと共にバイクの大型免許を取得し、向かった北海道バイク旅の一部始終も!どこまでもまっすぐ続く道、コクが深いソフトクリーム、広大なラベンダー畑、そして愉快な仲間たち。
大型バイクならではの重みやエンジン音を感じながら、男だらけのバイク旅を大満喫するぐっさんのビッグスマイルも!
DJグッチーの陽気なおしゃべりと共に、ぐっさん家18年分の歴史の中から沖縄&北海道旅を振り返る30分。