華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:8月4日(火)22:15~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥がMCのトークバラエティー!

<番組内容>
今回のゲストは、宝塚の娘役トップとして脚光を浴び、退団後も女優として存在感を放つ女優・檀 れい。普段バラエティー番組にあまり出演しない檀に思う存分笑ってもらうため、「檀れいCUP!笑わせたら3万円」を開催。われこそは檀を笑わせられると自負するものまね芸人たちが続々と登場し、テッパンネタを披露する。檀の宝塚の先輩である天海祐希や紫吹 淳、さらに、檀とドラマで夫婦役を演じた高橋克典や渡部篤郎のものまねに大爆笑!
また、野良犬や馬が駆け寄ってくる!? 関係者への徹底調査で、檀の身の回りに起きる不思議なエピソードが次々と明らかに! そんななか、ノブが檀に向けて放った天然発言の数々に相方の大悟が謝罪する場面も!? 一体何が? そして、パワースポット好きの檀を、神社仏閣マニアの麒麟・川島 明がナビゲート。東京・愛宕神社内にあるパワースポットを巡るロケに向かうが、そこでも不思議な現象が…。
また、俳優・アーティストとして活躍する城田 優もゲストとして登場。中学生時代からギターで作詞・作曲をすることが趣味という城田が、博多華丸・大吉と千鳥についての歌を即興で弾き語り! 「失礼な歌でもいいですか?」と言って歌い始めたその内容に、4人も大爆笑! さらに、親交がある尾上松也や志尊 淳によって、結婚に向いていない理由が次々と暴露され、城田も苦笑い! 大悟も「大ばか野郎やん!」と言い放った城田の天然エピソードとは?
ピックアップコンテンツ