華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:8月11日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥がMCのトークバラエティー!

<番組内容>
今回のゲストは、日米を行き来しながら、芸人の域を飛び越えたエンターテイナーとして大活躍中の渡辺直美。知っているようで知らない渡辺直美のサクセスストーリーを、彼女をよく知るパンサー・向井 慧が貴重映像を交えて紹介! 海外のエンタメ事情に詳しいデーブ・スペクターも独自の目線でユニークな解説を加える。
レギュラー番組が立て続けに終了したことを機に、アメリカ留学を決意した渡辺直美。そんな彼女に対する、所属事務所ならではの反応に、「そうこなくっちゃ!」「待ってました!」と大喜びの華丸をはじめ、スタジオの吉本芸人たちは大爆笑!
その後、超人気ブランドのアンバサダーや最先端ファッション雑誌の表紙を務めるなど、今や世界のファッションアイコンとなった渡辺直美の成功の裏には、知られざる大悟とのエピソードが! 大悟が渡辺に送った金言に、相方のノブは「俺、もう怖なってきた…」と失笑…。
さらに、「今一文無しです」と語る渡辺直美が全財産をはたいて購入したニューヨークの自宅をテレビ初公開! その驚きの中身に華大&千鳥も驚がく!
続いてのゲストは、若手人気俳優・小関裕太。藤田ニコル、サバンナ・高橋茂雄、歌手・高橋 優が、小関のイケメンエピソードを紹介する中、学生時代からの親友・須賀健太は小関の異常な行動を暴露。そんな小関の再現VTRを見た華大&千鳥は、驚きつつもなぜか不満顔…。 さらに、オジサンと呼ばれる年齢となったMC4人が、小関と共に若者に人気のSNSを勉強! 話題曲「香水」を熱唱する華丸は必見!