痛快TV スカッとジャパン新キャラ神DAIGO登場!スカッとするミステリーSP

 

痛快TV スカッとジャパン新キャラ神DAIGO登場!スカッとするミステリーSP

放送日:8月31日(月)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
スタジオには城田優が登場!新キャラ神DAIGO登場!スカッとするミステリーSP!!

<番組内容>
 スタジオには城田優、DAIGO、戸田恵子を迎えてお届け!ゲストのスカッとする瞬間や幼少期の画像を公開!!さらにスタジオでクイズも出題される!
 ショートドラマも充実の内容でお届け。「言ってやった/ビンタスカッと」には佐藤仁美、津田寛治、松下由樹、長嶋一茂が登場。女性のことを考えないサイテー男にキツイ一撃!『恐怖!女の職場「極悪エステティシャン」』には小林麻耶、竹内由恵、伊藤かずえが登場。新人に仕事を任せる先輩エステティシャンにまさかの結末が!『恐怖!女の職場「イジワル看護師」』には高橋メアリージュン、福田沙紀が登場する。病院に潜むイジワル看護師。ピンチを救ってくれたのは意外な人物だった!新キャラが登場!「神DAIGO」ではドラマには初登場のDAIGOが神対応を連発!「本当にあった!偶然の結末」には山崎銀之丞が初登場。高月彩良と共演する。部下にパワハラをするサイテー上司に起こったまさかの偶然とは!?「ファミリースカッと」には竜雷太と白石美帆が登場。ボロボロの傘を使い続ける父。そこにはある感動の理由が…その理由とは?
 バラエティーにとんだラインアップで、週の始まりをスカッとさせてくれる『痛快TV スカッとジャパン』をぜひご覧いただきたい!