小泉孝太郎&ムロツヨシの自由気ままに2人旅

 

小泉孝太郎&ムロツヨシの自由気ままに2人旅

放送日:9月23日(水)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
戸田恵梨香、サプライズ登場!大親友の小泉孝太郎&ムロツヨシが夏旅へ!釣り!グルメ!占い!キャンプ!ラフティングを満喫!「孝太郎にあって、ムロにないもの」とは!?

<番組内容>
 昨年11月に放送し、人気を博した当番組。今回の小泉孝太郎&ムロツヨシの2人旅は東京湾の漁港からスタート。朝早くからのロケにも関わらず、テンション高く「巨大魚を釣ってみせる!」と意気込むムロ。神奈川県横須賀市出身の孝太郎も釣りには慣れ親しんでおり「ムロさんと釣りをしてみたかった」と話す。この近海は体長1メートルを超す巨大魚・シイラも釣れるという釣り場。漁船に乗り込みいざ大海原へ。炎天下にも関わらず、久しぶりの“2人旅”に会話も弾む孝太郎とムロ。そのとき、ムロの釣りざおに動きが…!!果たして、念願の巨大魚を釣り上げられるのか!?
 釣りから戻った2人は、海鮮丼を食べることに。しかしそこには、スペシャルゲスト・戸田恵梨香がこっそりと待機。前回の放送にて、ムロが「戸田恵梨香は素晴らしい女性」と語っていたことをきっかけに、ムロにはサプライズで戸田の出演が決定。孝太郎も仕掛け人となり、ムロへのドッキリを敢行!
 また、2人のもとに占い師・星ひとみが登場。『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22時放送中)にもレギュラー出演している、驚異の的中率を誇る星が、孝太郎とムロを占っていく。星は、手相を見るなり「孝太郎さんにはありますが…ムロさんにはないです!」と断言。焦るムロだが、一体何が“ない”のか!?2人の相性や性格を次々と丸裸にしていく!