華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:9月22日(火)22:15~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥がMCのトークバラエティー!

<番組内容>
今回のゲストはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と横尾 渉。密を避けられるレジャーとして、再びブームを巻き起こしているキャンプ。Kis-My-Ft2内でも“キャンプ熱”が高まっているということで、スタジオを飛び出して、キャンプ通のカンニング竹山に教えてもらいながら華大&千鳥と共にキャンプを初体験! 初心者が“キャンプ通ぶれる”極意を、竹山がクイズ形式で伝授。不正解の罰ゲームとして、藤ヶ谷はジュニア時代の秘密を暴露!? ノブが思わず「中学生か!」とツッコミをいれた横尾の“自分で変態だと思う一面”とは? さらに、竹山がおすすめのキャンプ場や絶品キャンプ飯を紹介。絶品料理に舌鼓を打つなか、横尾から思わず禁句が…。
続いては、麒麟・川島 明がMCを務める新企画「ダメ夫ドリル」をお届け。華大&千鳥が日頃妻の気持ちを理解しているかを確かめるため、日常のシーンを切り取り、2択クイズ形式で出題。「ダメ夫はいない。愛妻家ぞろい」と豪語するMCとゲストのぺこぱに対し、毒舌で知られる野々村友紀子が、妻の気持ちを理解していない“サイテー夫”をあぶり出す!? また、夫婦問題に詳しい脳科学者・黒川伊保子から「夫婦の間で一番言ってはいけない言葉」を教えられると、ノブが「あぶなぁ~」と思い当たる節を発見!? さらに、野々村に「浮気は絶対にバレるな!」と一喝された大悟の反応は…?