ダウンタウンなう

 

ダウンタウンなう

放送日:9月25日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
「本音でハシゴ酒」に新庄剛志と三四郎が登場!

<番組内容>
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はゲストに新庄剛志と三四郎を迎えてお送りする!
 
 ■新庄はお金、整形手術の予定、離婚理由まで何でもしゃべる!
「本番で何でもしゃべるから、事前の打ち合わせはいらない」と新庄が言い切ったと坂上が明かし、宴(うたげ)がスタート。何度か受けている整形手術についてや、所持金を「77万円」に保つ理由、全盛期の車の所有台数、驚きの離婚理由、現在の女性関係などについても赤裸々に答えていく。

 ■三四郎はお互いへの愚痴が止まらない!
 “イジられっぷりがかわいい”と芸能人にもファンが多い三四郎だが、相田周二はいきなり小宮浩信の性格を暴露。それに対し小宮は居直り、気まずい雰囲気に。それを立て直すべく「2人とも成城学園出身」であることが坂上から明かされ、トークは順調に進むと思いきや…。厳しい家庭で育ったという小宮だが、その父親が、ダウンタウンに対して放ったという強烈な一言に一同は爆笑する。

 お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!