『土曜はナニする!?』

 

『土曜はナニする!?』

放送日:10月3日(土)8:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすためのヒントをお届けする生活情報番組。
乙葉と椿鬼奴の2人が、大自然を感じる軽井沢へ日帰り旅!ゲストは、井森美幸、生見愛瑠。


<番組内容>
視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「食べてみたい!」に応え、
週末を有意義に過ごすために役立つヒントをお届けする『土曜はナニする!?』

クイズ王・伊沢拓司が、ヒットの秘密を探る『ひらめきクエスト』は、飲料メーカーのサントリーへ。コーヒーにまつわる難問クイズに挑戦!
朝日奈央からは「伊沢さん、まだ分からないんだ…」と厳しい指摘が。

仲良しタレント2人が旅をする企画『日帰り ぷらっとりっぷ』。今回は、乙葉と椿鬼奴が大自然を感じる軽井沢へ!

予約が取れない今話題の専門家の話を10分にまとめ体験する企画『予約が取れない10分ティーチャー』。
今回は、紀村奈緒美先生のポイント活動、いわゆる“ポイ活”を特集。
世の中にあふれるポイントを効率よく、かしこくためる方法とは?
お金を使わずにたまるポイ活を、ランキング形式で紹介!

ショートドラマ「イケドラ」。今月の主演は小関裕太。図書館で出会った少し弱気な彼との恋愛模様を全4話で紡ぐ。