華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:10月20日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥がMCのトークバラエティー!

<番組内容>
華大&千鳥がワンランク上の男を目指す「教えて!モンスターティーチャー」では、A.B.C-Zの河合郁人と橋本良亮が登場。河合が教師として、モンスター級のアイドルが多く所属する「ジャニーズの世界」を華大&千鳥に教えていく。「ジャニーさんのポケットに必ず入っていたある物とは?」「国民的アイドル嵐の幻となったグループ名は?」など、自他ともに認める“ジャニーズオタク”河合が出題するクイズでは、解答者側に座った橋本も知らないマニアックな情報が次々と明らかに! さらに、いまや河合の代名詞ともなった事務所の先輩のモノマネを披露するほか、禁断のジャニーズ裏話もぶっちゃけまくる!木村拓哉のスターな一言に華大&千鳥も感服。そして、滝沢秀明が考案した伝説的パフォーマンス「腹筋太鼓」に挑戦したノブが、大悟のむちゃぶりで理性が崩壊!?
続いてのゲストは、女優・有村架純。ファッションに興味があるという有村のために、華大&千鳥とぺこぱのシュウペイが1人ずつ有村に似合うコーディネートを提案する。有村を自分のセンスで着せ替える夢の企画に、一同大はしゃぎ! はたして、有村に最も似合う服を選ぶのは誰なのか? さらに、芸能界クビの危機!? 有村の大ファンだというシュウペイが緊張のあまり起こした大失態とは?