タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道絶景キャンプ旅

 

タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道絶景キャンプ旅

放送日:11月29日(日)16:05~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
『宿ナシ』シリーズ特別編 タカアンドトシがこの秋、絶景キャンプの旅に出る!峯岸みなみ、柏木由紀が人生初キャンプに参戦!

<番組内容>
 タカアンドトシが「アポなし、宿ナシ」の行き当たりばったりで“北海道一周”を目指して旅をする『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』シリーズは、2014 年から6回にわたる旅を通して、北海道の方々との触れ合いや、壮大な景色や食など北海道の魅力をお届けしてきた。
 この秋は、シリーズ番外編として、初めてのキャンプ旅に出発。ゲストは、AKB48 の峯岸みなみと柏木由紀。人生初のキャンプを体験!蝦夷(えぞ)富士とも呼ばれる「羊蹄山」を望むニセコ周辺での食材探しや、日本屈指の透明度を誇る支笏湖での湖上アクティビティなど、北海道の大自然を満喫。初キャンプに加え、初めての野菜収穫、初めてのカヤックと、2人の「初めて」も満載。
 キャンプ場では、キャンプ芸人・たけだバーベキューが、4人が集めてきた食材を使ってオリジナル料理を披露する。初キャンプメシを作る峯岸と柏木の包丁さばきや、食事の後、たき火を囲んで繰り広げる本音トークにも注目!