日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦

 

日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦

放送日:12月4日(金)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
年に一度だけ、若手からベテランまでものまねが得意な芸能人たちが集結し、意地とプライドをかけて、一発勝負のトーナメント方式で真剣勝負を繰り広げる!

<番組内容>
 今回は、昨年王者ダブルネームをはじめ、ミラクルひかる、ビューティーこくぶ、布施辰徳、エハラマサヒロ、そして「ものまね四天王」の栗田貫一、ベテランのノブ&フッキー、ほいけんた、みはるらが集結。また「ものまね次世代」「ものまね新世代」も参戦。超実力者たちがひしめき合い、ハイレベルな戦いが繰り広げられる。

 そして、今回初参戦するのは、田原可南子、人気YouTuber虹色侍のずま、ボーカルグループaoiroの松浦航大、ニューカマーのものまねタレント・杉野ひろし、ものまねタレントを目指す現役サラリーマン・Ichiの5人。中でも注目を集めるのは、伝説のアイドル・田原俊彦を父に持ち、女優・歌手として活躍している田原可南子。田原は今回、ものまね初挑戦でWhiteberryの『夏祭り』を披露する。

 年に一度だけ、若手からベテランまでものまねが得意な芸能人たちが集結し、意地とプライドをかけて、一発勝負のトーナメント方式で真剣勝負を繰り広げる。『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル』に乞うご期待!