アウト×デラックス

 

アウト×デラックス

放送日:12月3日(木)23:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
武井壮をキングとして崇拝しているモデル・宮本茉由。頭が良すぎて変なことを考えてしまうフジテレビアナウンサー・安宅晃樹、奥寺健が登場。

<番組内容>
 独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
 武井壮をキングとして崇拝しているモデル・宮本茉由。雑誌CanCamの専属モデルで、現在放送中のドラマ『監察医 朝顔』にも出演中の宮本だが、武井に憧れているのだという。武井に近づくため、危険生物の対処法を調べたり、いろいろな生物に襲われた時のために常にシミュレーションをしている。その一部を紹介。
 頭が良すぎて変なことを考えてしまうフジテレビ報道担当アナウンサー・安宅晃樹、奥寺健。入社4年目の安宅は東大大学院で原子力の勉強をしていて、一方の奥寺は、28年目の大ベテラン。電気通信大学大学院で音の表現について勉強していたという。そんな理系脳の2人、日常生活では変なことを考えてしまうというのだが、その内容を紹介。はたしてスタジオの反応は?そして、なんでも効率を考えてしまうという安宅は、あの番組にまさかのダメだし?!さらにそんな2人に、アナウンサー仲間からアウトなタレコミが!
ピックアップコンテンツ