ウワサのお客さま

 

ウワサのお客さま

放送日:1月22日(金)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
隠れた名店から人気のチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集。さらに店舗に潜入捜査を行い、ウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追う!

<番組内容>
 ▽番組の人気企画「バイキングレコード」に、辻本達規(BOYS AND MEN)と野々田奏(祭nine.)が参戦!やってきたのは、新鮮なお寿司の食べ放題が人気の『きづなすし』。大食い美女軍団からは番組でもおなじみの大畑花蓮と黒木美紗子が登場し大奮闘!果たしてレコードブレイクなるか?
 ▽『ヒルトン名古屋』にある人気中華料理店『王朝』にやってきたのはセレブな親子。おじいさんの代から大食いだという、筋金入りの大食い家系の親子だが、絶品の高級中華をこれでもかと食べ続ける。果たしてどれくらい食べるのか?そしてスタジオには、そんなセレブママの爆盛りセレブ料理が登場!果たしてそのお味は?
 ▽番組初となる高級デパート『伊勢丹』にやってきたウワサのお客さまを調査!伊勢丹と言えばオシャレなセレブが集うデパートとして知られているが、今回登場したのは、なんと外商VIPルームで次から次へと高級な商品を爆買いしていく美女。この美女、いったい誰なのか?
 ▽昨年から、テレビでは見ない日はないくらい人気爆発中の女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」が登場。子供から大人までファンが多いことでも知られる人気ハンバーグレストランの『びっくりドンキー』にやってきたウワサの芸能人の3人は、びっくりドンキーでのこだわりの食事法を披露!
 是非お楽しみに。