ジャンクSPORTS

 

ジャンクSPORTS

放送日:1月24日(日)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークはもちろん、さまざまな新企画にも注目が集まる、スポーツバラエティー!

<番組内容>
 『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は、昨年2年連続セ・リーグ優勝を果たした「読売ジャイアンツ」を特集。スタジオに、ヘッドコーチの元木大介をはじめ、若き4番打者の岡本和真、キャッチャーの炭谷銀仁朗と大城卓三、7月に1軍に昇格した松原聖弥、今回のメンバーで最年少の湯浅大、昨シーズン5勝をあげた左腕コンビの田口麗斗と今村信貴といった元木ヘッドコーチオススメの選手陣が集結。ジャイアンツファンのナイツ・塙宣之と野球YouTuberのトクサンとともにお送りする。
 元木のヘッドコーチとしての仕事ぶりを紹介。知られざる苦労や選手たちは元木の事をどのように思っているのか?ジャイアンツのチームリーダー・坂本勇人のインタビューも交えてお届けする。
 さらに、スペシャルゲストとして、男子プロゴルファーの石川遼、池田勇太、時松隆光が「読売ジャイアンツ VS TOPプロゴルファー マン振りターゲット」に参戦!プロ野球選手のバットが放つ鋭い打球と、プロゴルファーの放つ豪快なドライバーショットで迫力満点のドリームマッチが行われる。ジャンクSPORTSならではの異種競技対決!その結末は!?