ダウンタウンなう

 

ダウンタウンなう

放送日:1月22日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
「本音でハシゴ酒」に真木よう子、野呂佳代が登場!

<番組内容>
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はゲストに真木よう子と野呂佳代、飲み仲間に山﨑夕貴アナウンサーを迎えてお送りする!

 ■真木よう子の“アネゴ伝説”が次々と明らかに!
 真木はダウンタウンとは久しぶりの共演。今回はマネージャーでもある実弟からタレコミが寄せられ、真木の恐るべき素顔が明らかになっていく。彼いわく、真木は以前、撮影現場で「スタッフのある行動が許せない」と、実弟にある“命令”をしてきたという。その後も次々と明らかになっていく“アネゴ伝説”に一同は大笑いする。

 ■野呂佳代の結婚相手が『ダウンタウンなう』のスタッフであることが発覚!
 昨年11月に結婚を発表した野呂は、一同の「ご結婚おめでとうございます!」の掛け声とともに乾杯する。坂上は「旦那さんは僕も知っている方で…」と切りだし、野呂の結婚相手がなんと『ダウンタウンなう』のスタッフであることが明かされる。

 お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!