坂上どうぶつ王国

 

坂上どうぶつ王国

放送日:2月26日(金)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
坂上忍の長年の夢、人間と動物が楽しく過ごせる「どうぶつ王国」を作るため、動物と一緒に楽しみ、絆を育む、動物バラエティー番組。

<番組内容>
 King & Princeの髙橋海人が“激カワどうぶつ”の貴重な一瞬をカメラで狙う。最初の助っ人はA.B.C-Zの河合郁人。「超小型○○の激レアスマイルを撮影せよ」というミッションが与えられた2人は、そのどうぶつを見て「かわいい!」と驚く。人懐こくて愛くるしいそのどうぶつとは?河合は得意のモノマネをしながら撮影に挑戦すると…どうぶつたちがまさかのリアクション!2人は奇跡のスマイル写真を撮影することができるのか?そして海人に与えられた次のミッションは「激レア!カンガルーカワウソを撮影せよ!」。「カンガルーカワウソ」とは一体?HiHi Jetsの髙橋優斗が助っ人として参戦、2人で挑戦するが―。さらに海人と優斗は閉園後の夜の水族館で、どうぶつたちの“激レア姿”を撮影することに。普段見られないペンギンやシロイルカの夜間の貴重な姿など、そこには驚きの世界が!

 そして今夜はモフモフ激カワスペシャル!ワンちゃん猫ちゃんはもちろん、モフモフがたまらない、愛くるしいどうぶつたちの表情をたっぷりお届けする。さらにスタジオにもかわいいどうぶつが登場!