オトナの土ドラ 『その女、ジルバ』

 

オトナの土ドラ 『その女、ジルバ』

放送日:3月6日(土)23:40~

カテゴリー:ドラマ

<見出し>
 スミレ(江口のりこ)の結婚パーティの夜、突然きら子(草笛光子)が倒れ、「OLD JACK&ROSE」は騒然。検査の結果、ただの飲みすぎだとわかり、胸をなでおろす新(池脇千鶴)だったが、きら子は腰を強く打っていたため、念のため店の一室で新が看病することに。すると連鎖するように、エリー(中田喜子)やナマコ(久本雅美)ら店のメンバーが相次いで調子を崩してしまう。そんなピンチの中、颯爽と現れたのはあの人物だった…。

<番組内容>
 スミレの結婚パーティの夜、突然きら子が倒れるが、ただの飲みすぎだとわかり、胸をなでおろす新たち。しかし、きら子は腰を強く打っていたため、念のため店の2階にあるジルバの部屋で養生、新がしばらく看病することになる。
 そんな中、翌日からなぜかエリー、ナマコ、ひなぎく(草村礼子)が相次いで体の不調を訴え、店を休むことに。このままでは、新と幸吉(品川徹)の2人だけで店を開けざるをえない…そんなピンチの中、颯爽と現れたのは、あの人物だった!
 一方、新以外誰も見舞いにやってこない状況に少しすね気味のきら子だったが、部屋に顔を出した幸吉にポツリと告げる。
 「思い出すわね…ジルバの最期」
 きら子の過去、ジルバとの絆…「OLD JACK&ROSE」の語られざる物語が明らかになる、万感迫る第9話!
ピックアップコンテンツ