千鳥のクセがスゴいネタGP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP

放送日:3月4日(木)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして小島瑠璃子、本田康祐(OWV)が出演する。

 「賞レース王者&常連ブロック」では、チョコレートプラネット、ジャルジャル、かまいたち、霜降り明星が登場、実力派ならではのクセスゴネタを披露する。「人気芸人ピンネタブロック」では、ロッチの中岡創一とネプチューンの堀内健が登場、彼らのピンネタとは一体?「クセスゴオリジナルコラボ」では、ハンバーグ師匠(スピードワゴン・井戸田潤)が人気バンドのGOING UNDER GROUNDと、こがけん(おいでやすこが)が峯岸みなみ(AKB48)と、日谷ヒロノリ(佐久間一行)がダンスボーカルグループのOWVとそれぞれコラボネタを披露。果たしてどんな化学反応が生まれたのか?

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。